ページ

2010年3月8日月曜日

新しい家族

最近、トイプードルの子犬が家族に加わりました。
(奥さんの実家ですが・・・)


名前は「ムク」ちゃん!!
まだ生後間もないので、お風呂や外部との接触はできません。

困った事に、自分は「アレルギー体質」なので、
まだお風呂に入れない「ムクちゃん」には激しく触れず・・・
(かわゆさに負けて、激しく遊んだら色んな所が、痒くなりました。)

歯がゆい事限りないです。



ではご紹介!!ムクちゃんです!!




外に出すと激しいので、ゲージ越しで!




激しく出してと騒ぎます(かわいい!)




ニクキュウがぁ〜(かわいい)
犬だけど「ニャン」て言いそう。



しかし犬の写真は(特に子犬)難しいです。
動き回る!動き回る!

シャッタースピードを上げたいけど暗い。
室内(結構暗い)、気休めで電気付けても光が足らない。

しょうがないから、感度を上げる・・・ ISO3200(ノイズが〜)

本当は絞りたいけど、暗いから f2.8。

で結局シャッタースピードは 1/100・・・

後はもう、これでもかってくらい撮りまくった!!!!!


まあブレを承知でしたがなかなか良いのが撮れたと思います。


最後にブリブリショット!!

0 コメント:

コメントを投稿