ページ

2012年3月27日火曜日

まだまだ寒いけど、桜の季節

寒い!!春っぽくなってきたけどまだ寒い!!

という事で、フィルムカメラ時代にもどって
CANON50DにNIKKOR 35mm F2をつけて
お散歩写真を続けているじょじょじょですが。


会社の近くで桜が咲いてました。
重くても、カメラを持ち歩く様に意識するようになって
本当によかった!

朝の限られた時間で写真を楽しめました。




レンズの特徴なのか、NIKKOR 35mm 淡く写る時があります。

そう言えばフィルムで使っていた時も
似た様な色に写った時がありました。

この色味好きだなぁ〜





小鳥が桜の合間から顔を出しました。

まぁ狙ったんですけどね(笑)
なかなか風情のある写真になりました。














これからが桜の季節!!
毎年恒例で撮影している被写体ですが

今年はたくさん撮るぞ!!

っと今から意気込んでるじょじょじょです。



おしまい

2 コメント:

tkc-s さんのコメント...

最近ついに(普通のw)一眼レフ買ったよ!Pentax K-5!
まだ時間が無くて撮りに行けてなくて、うずうず。今年は撮りまくるよ〜!

じょじょじょ さんのコメント...

tkc-s >

コメありがとう!Pentax K-5機能が面白いよね!
触って見たいなぁ〜

今度触らして!!

コメントを投稿