ページ

2010年3月19日金曜日

もう新しい曲は生まれない・・・

悲しいお知らせ・・・
私の大好きなアーティスト「nujabes(ヌジャベス)」さんが
お亡くなりになったそうです。>>>詳細
サイト>>>Hyde Out Productions

どうやら2月26日交通事故だったそうです。
昨日ニュースで知りました、悲しいです。

よく徹夜の時に癒してもらいました。



nujabesさんの曲は、心を穏やかに、心地よくさせてくれます。



Shing02とやっている曲もかなり癒されます。




Funky DLとやっている曲がキッカケで好きになりました。



なんだか最近自分が好きな方が亡くなる事が多いです。

忌野清志郎さん
MJ(マイケル・ジャクソン)さん
nujabes(ヌジャベス)さん

いままで最高の音楽をありがとうございます。
ご冥福をお祈りします。

0 コメント:

コメントを投稿