ページ

2010年2月23日火曜日

受け継いだカメラ

私の父から受け継いだNikon FE

そのカメラは、物心ついた時から近くにあって、
父がいつも家族を撮っていたのを思い出します。
アルバムの写真全てが、このカメラで
撮った物なんだな〜と思うと、感動します。


私が写真を始めるキッカケにもなったカメラです。





傷が歴史を物語っています。
世代交代したので自分も大切にしてきたいです。





ボケもキレイで暖かさを感じます。




なかなか気に入っているカットです。


基本的に自分はハイキーは写真が好きなので、
どちらの写真もカメラ内蔵の露出計で+0.5〜1位で撮りました。

フィルムは現像するまでわからないのが楽しいですね〜。




こんな雰囲気もいいですね!!

0 コメント:

コメントを投稿