ページ

2010年3月14日日曜日

シズルに挑戦!

シズル感を出す写真に挑戦してみました。

『もっと「シズル感」をだしてください』
な〜んて!いつもはカメラマンさんが、軽々しくやっていたけど。
いざやってみると、なんともこれは難しい。
カメラマンさん!いつもありがとう。


さて、シズルを出すポイントは、
料理の表面に出来る反射を意識!(オイルを塗ってもよい)
フラッシュは論外、自然光で撮影する!

今回は逆光で撮影しました。
三脚を使用すると楽です。








出てますか?「シズル感!!」
盛りつけがまだまだですね。






もっと寄りで撮影。
こっちの方がシズってますかね!


しかし、まだまだ半端な写真です・・・
グロブを始めた事で、見られる事を視野に入れてるので
手抜き写真は撮れません・・・笑


そうそう、
「バジリコパスタ」のお味は、美味しかったです。

0 コメント:

コメントを投稿