ページ

2010年5月18日火曜日

アロハー


引き続きHAWAIIのレポート 〜最終回〜


最終日はトロリーバスで「ダイアモンドヘッド」へ
ふもとには、広大な広場がありました。

しかしその日は、生憎の天気
雨が降ったりやんだりで空もどんより・・・


それでもうれしくて、
テンション上がってジャンプです。




曇ってます。
せっかくのジャンプが冴えません。


なので・・・・



合成しちゃいました。↓↓↓



※空「アロハな旅行 〜その1〜」のホテルから撮った写真より



さすがにこの状態では、自分でシャッターは切れないので、
奥さんにお願いしました。


でも


地面入ってないよ〜(涙)


本当はこんな(アロハとカ メラさんのブログ
すばらしい写真にしたかった・・・。

全然ダメダメです・・・

まず天気が悪かったので、あの写真(アロハとカ メラさんのブログ
っぽくできないな・・・と、現地についた時に感じたので、
あきらめたんです。

※ダイアモンドヘッドの写真は天候により、UPな〜し!!(爆)



では気を取り直して!!!!!!!! 
ごはんです!

ハワイらしいごはんってなんだろう? 

じょじょじょが頭に浮かんだのが
「アボカド」、「ハンバーガー」この単語

メニュー見てたらイメージ通りの物がありました。




↑店内暗かったので、こってりした色実になりました。


バーガーも美味しかったですが、ポテトが本当に美味しかった!!
日本のポテトは、中がしっとりしてますよね 。
(↑時間が経つとへにゃへにゃになります。)

しかし

ハワイのポテトは
中まで「ガリガリ」の歯ごたえは、じょじょじょ的にGOODです!



そしてハワイのラストショットを飾るのは
そこら中に咲いてる花。←名前がわかない・・・ハイビスカス?


雨が降っていたので、滴が印象的!!







ハワイで「虹」を見ると、またハワイに戻って来れるという
言い伝えがあるそうです。

残念な事にじょじょじょ達は「虹」を見る事はできませんでした。
もう行けないのか???

そんな思いを抱きつつ、次の日の朝ハワイを飛び立ちました。


HAWAIIのレポート 〜おしまい〜

0 コメント:

コメントを投稿