ページ

2010年3月10日水曜日

いいアーティスト見つけた!!

最高にかっこいい!!!!
アーティストを見つけたのでご紹介





人力のテクノもビビりますが、
それよりも自分が「ビビッ」っと来たのは、このMVかっこええ〜!

DVD欲しいです・・・探せません。
Brandt Brauer Frick
残念ながら、Amazonにはなさそうです。





【ドイツ発の人力ミニマルテックミュージック】

メンバーは「Daniel Brandt」「JAN BRAUER」「PAUL FRICK」の3人!

「BRANDT BRAUER FRICK(ブラント・バウアー・フリック)」 (名前そのまんま)

どうやらアナログレコードのみで展開していくプロジェクトみたいです。




さてこのMVの監督ですが、なんとメンバーのダニエルと、
その音楽仲間のJulian Schleef(ジュリアン・シュリーフ)の二人だそうです。
ま〜人力テクノもすごいんですけど〜MVまでですか・・・


ダニエルは、もともとプロの映像作家としても活躍しており、
photoもDesginもこなすマルチな人物のようです。
すごいですね!まさにスーパーマルチクリエイターです!!

0 コメント:

コメントを投稿