ページ

2010年7月23日金曜日

手軽にトイカメラ

今回のお題は、
手軽にトイカメラ風の写真を作る!! です。




なかなかいいソフトを発見しました!!



有料版(¥1,050)はポラロイドの枠を付けたりと色々できそうですが、
今回は無料版の「Toycamera Standalone」を紹介します。


とりあえず作例を紹介。


元画像






編集後




おおお〜って感じです。

すごくトイカメラの雰囲気でてますよね!!



ゲージをいじって、雰囲気に合った写真に編集します。




興味のある方は使ってみてください。


■ダウンロードはこちら >>

■使い方はこちら>>



他にも試してみました。




少しハイキーな感じに仕上げました。
ノイズも少し加わり、フィルムっぽさもでました。





手軽にトイカメラの写りを表現したい方は
使ってみては!?


意外と面白いですよ。

0 コメント:

コメントを投稿