ページ

2010年4月8日木曜日

犬の相性ってあるのかな?

最近の疑問・・・
「犬の相性ってあるのかな?」


赤ちゃんワンコ「ムク」がきてから  <<前記事
先輩ワンコの「ハニー」がやたらうなります。

機嫌がいいのか?悪いのか?
「ハニー」に母性がないのは、虚勢もしてるししょうがないですね。


ムクが来る前は「のほほん」としてて、朝ごはんが夜ごはんに
残っていたりと犬には珍しい行動をとっていた彼女。

その頃の写真 ↓↓↓↓↓↓ 安らぎに満ちています。


CANON EOS 50D NIKKOR 50mm f1.4


↑50Dにニコンのマニュアルレンズを付けて撮影!

マニュアルレンズは、ピント合わせが大変で「ライブビュー」で
ピント合わせしました。(便利な機能です!!)



「ハニー」はじっとしてくれるから、写真が撮りやすい!
しかもトイプードルの中でも美人の部類に入ると思う。

↑親じゃないからただのバカ?




CANON EOS 50D SIGUMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO


以上は「ムク」が来る前の「ハニー」です。
この子は写真慣れしてます。

ハニーを撮っていて苦労した事はほとんどないかな!?






で・す・が・・・
ムクが来てからというもの・・・



CANON EOS 50D SIGUMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO


↑こわい!!こわいっすよハニーさん!
最近はうなり声ばかり聞いている気がします。


でもよく遊んで?いるように見えるので心配ないと思いますが。


ハニーには、いい上下関係を築いて欲しいと思います。
先輩として「頑張れハニー!」

0 コメント:

コメントを投稿