ページ

2010年4月4日日曜日

時間がなくても、桜撮る!

★満開です★

あまりにも桜が奇麗なので、つい「ボ〜〜〜〜ッ」っとしてしまいます。
カメラを持っているにも関わらず、
写真を忘れて「ボ〜〜〜〜ッ」っとしてしまいます。

「ハッ」っとしてシャッターを切りました。

↑準備していなかったから「あたふた」して撮影(汗)





いつも桜を撮影すると、自分が感じた程のピンクが出ない・・・。
「とほほ」な経験ばかりなのですが、
今回はいい感じのピンクが!! ←自分なり



時間帯がよかったんですね!
少し夕日気味(たしか3:30〜4:30位だと・・・)
桜が温かい印象の写真になりました。




青空もうっすらと出ていて、位置によって印象の違う写真が撮れました。




桜アップの写真も良いですが、背景に何か入れると、
時の流れを止めた様な、写真になって〜〜〜る? 


↑↑↑↑↑↑↑ 自分は感じます!!


このシーズン、きっと桜を見て「ハッ」っとしたり「ワーーーー!」って思ったり!
何かしら感じる事があると思います。

そんな時は、なにはともあれ1枚の写真を撮ってみてはいかがでしょう!?
そして「カメラ」や「写真」にハマってください。

0 コメント:

コメントを投稿