ページ

2010年4月28日水曜日

にぎやかな午後

奥さんの実家にムクが来てからというもの、


実家がにぎやかです。

ハニーとムクがアッチコッチで走り回って
じゃれ合って仲がいいのか!?と思ってニコニコしていると

ハニーが歯をむき出して ←この顔(過去の記事)
唸ったり吠えたり・・・

まったくどっちなんだ・・・




二人がじゃれ合って走り回っていたら
ちょっと面白い状態になってました。



ムクはまだ階段を上れないみたいで(笑)

ハニーの意地悪さと、
ムクの赤ちゃんっぷりに笑えました。


しばらくこの状態が続き・・・


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・



ムクがあきらめ、座り込むと・・・・





ハニーが立ち上がって、またちょっかい出します。
その繰り返し・・・


ハニー的にかわいがっているのか?
からかって遊んでいるのか?

まぁどちらにしろ、意地が悪い・・・


意地悪ですけど、ハニーはかわいい!! ←まとめた



あーーーーーーーーっと!!


この写真鼻にピンが来てますね、初歩的なミスです。
目にピンがきていた方が、ずっといい写真になったと思います。

じょじょじょは自分を戒める為にも、
ミス写真載せようと思います。




遊び疲れたのか、少し落ち着いたので
撮る事に成功しました。

最近、グングンでかくなってるムクです。↓↓↓↓↓↓




ムクはハニーよりも色の色素が薄くて、
トイプーっぽくないです。

なんだか、シュナウザーカットをしている、ヨークシャテリアみたい。



こいつら本当にかわいいなぁ〜 ←親じゃないからただの馬鹿?


でも今 ↑↑ この事でちょっと気になる事が・・・


最近、「かわい死に」って本当にあるかもって思ってます。

かわいい生き物(基本的にハニムクですが)を、見ていると
胸が「キュンキュン」するんです。

なにこれっ? 初体験です。


しかも
シカトして長い間見ていると、胸が苦しい・・・

この子達は、本当に心臓に悪いです・・・


「かわい死に」改め「キュン死に」って本当にあるのかな?


それも含めて「にぎやかな午後」でした。

0 コメント:

コメントを投稿