ページ

2010年5月14日金曜日

アロハな旅行 〜その3〜

アロハー


引き続きHAWAIIのレポート 〜その3〜


3日目は「天国の海」なる場所へ
行きのバスで、とても雲行きが怪しかったのですが、

↑予報では雨・・・


しかし、晴れ男じょじょじょのおかげ??で
いい天気になりました。


ヨットに乗り込み気持ちいい風を受けながら、
目的のサンドバーへ




もう言葉が出ないくらい奇麗な場所です。


例えるなら海に浮かんだ砂浜!?
みたいなところで、船でしか行く事ができません。

潮の満ち引きによって出現するサンドバーは
見れない時もあるそうです!!


ですが
じょじょじょ達は、幸運にも上陸する事ができました。


しかし、
カメラは船に置いてきました・・・


それは、
持って行く事もできたのですが・・・
たまにやらかしてしまう、おっちょこちょいなじょじょじょは

万が一の事を考え、カメラは船に・・・
後ろ髪が、ちぎれそうなくらい引かれました。


防水ケース買えばよかったかな〜???  >>これ



そして、サンドバーで色々楽しんだ後、カメラの元へ(ヨットへ)


そしてさっそく一枚!!



海と空とサンドバーしかないので、何枚撮っても
同じ様な写真になってしまいますね・・・



それじゃぁって事で  ↓↓↓↓↓↓↓




船を入れてみた・・・

クルーの方(日本人の女性)が、
海と空にとても合っていて、すごく絵になります!




って事でもう一枚



↑↑↑↑↑ このカットかなり気に入ってます。


海と空、
プラスアルファで、人物や物があるといいですね〜



そしてこの「天国の海ツアー」
じょじょじょ的に、かなりオススメします。


奇麗な海を見る事ができた・・・

サンドバーを体感した・・・

いい写真が撮れた・・・



まさに、priceless
お金で買えない価値がある!!


っと感じました。

0 コメント:

コメントを投稿