ページ

2010年5月10日月曜日

アロハな旅行 〜その2〜

アロハー!!

引き続き、HAWAIのレポート 〜その2〜


2日目の最初は、クアロア牧場でオプショナルツアーを楽しみました。
いくつかのアクティビティーの中から、2つ(半日コースだから)

じょじょじょ達は、映画村バスツアーとカネオへ湾クルーズを選択!


アクティビティーが始まるまでの空き時間で、
ハワイアンな風景を撮影できました。



最初はバスツアー
このクアロア牧場は、「ジュラシック・パーク」や「ゴジラ」、「LOST」などハリウッド映画やテレビドラマのロケ地として色々と使用されているらしく・・・

ゴジラの足跡がありました、

でも

例のごとく、じょじょじょはそんな物は撮影しません。




遊牧されている牛さん↑↑↑↑↑



他にも戦時中に使用されていた防空壕で、撮影風景などを
展示していました。

なんか観光で防空壕ってどうなんでしょう?
かなり雰囲気ありました。




ツアーは、レトロなバスでロケ地を巡ります。
たまに見える壮大な自然に圧倒されました。







ちょこっと見えるとんがっている島は「モッコリ島」です。
日本人は島の名前を聞くと喜ぶらしいです。


バスツアーが終わり、クルージングまで時間があったので、
一緒に連れて行ったSX-70くんを記念撮影。




そしてクルージング・・・

ジェットコースター並にメチャメチャ揺れます。
甲板に出ていたので酔いません。むしろ気持ちいいです。

でも・・・


揺れ過ぎで撮影できませんでした・・・ので


残念ながら、船を降りてから撮りました。



もういっちょ!




海と砂浜が本当にキレイです。

奇麗な海は映像や写真でしかみた事なくて、実際体感すると
日本の海には行けなくなる!!

かもしれません・・・


大丈夫かな?

0 コメント:

コメントを投稿