ページ

2010年11月26日金曜日

高速道路からの眺め

前のに「走りながら撮った写真」なんて記事を
書いたことがありました。




これのつづき!



結局、走行中の「ながら撮影」は危ないし
いまいちと結論付けました。







しかし・・・そういった環境も考えようによっては、
利用できるのではないか?



例えば・・・ 写真の練習!? とか???



障害物だらけ(対向車とか、街灯とかetc...)なので
タイミングも考えないといけないし・・・と以外と


助手席の人の写真レベルを上げるには結構良い環境の様な気がします。





では




高速道路走行中に、助手席の奥さんが撮った写真をご紹介。










上の2枚、同じ様な写真ですが、
タイミング、アングルの違いで全然違った写真になりますね〜

↑あたりまえ!?



遠くの風景は、カメラが動いていても( ←100キロ超えてます )
被写体はそこまで動いた感じはしないんです。←あたりまえ??



じょじょじょは2枚目の方が好きです。
青がキレイだから!!









ベストショット!?

空が広くて(広すぎ?)じょじょじょはこの写真好きです。



しかし、このアングルで撮影できる所って、
実際ここ(高速道路上)しかないですよね!?




本当はじっくり撮りたいですけど・・・仕方ないですよね(苦笑)



もし撮影したいと思ったら ←思うか???
運転手さんと車高が高い車を用意しましょう



おしまい

0 コメント:

コメントを投稿