ページ

2010年11月15日月曜日

スイーツ三昧・・・だったね。

友人Mの誕生日を祝うため

今回はお台場へ




もちろんMには内緒のサプライズ!!


なんやかんやあって・・・場所はアクアシティ「権八(ごんぱち)」







※Mは右側(♂)



でも実は

じょじょじょに、サプライズ内容は知らされておらず・・・(蚊帳の外)




ごはん食べ終えて、どうなるんだろう???? って思ってたら。


突然「Happy Birthday マナ〜ブさん!!!(外人)」



ビクッ!! ってなるくらいデカイ声!



でお客さん注目!! →→→ そして皆で(お客さんも)合唱!!



M照れてる →→→ 隣にいたじょじょじょも何故か照れる!!



そんなこんなで、
美味しそうなスイーツが運ばれてきました。












Mが食べる前にバシバシ撮影!


やはり被写体がいいと絵になります。
スタッフの皆さんありがとうございます。


ごはんもスイーツも「メチャメチャ旨かったです!!」






その後、しばらく買い物を楽しんで!


アクアシティの「ポジティヴ デリ」で
また甘いもの注文しちゃいました・・・






食べきれなくて残しました・・・甘過ぎです。


正直この店は、ロケーションは最高ですが味はそこそこです・・・
しかも結構いい値段するんですよね〜!




とにかく!! ←強引?

Mくん「誕生日おめでとう!!」

0 コメント:

コメントを投稿