ページ

2010年11月4日木曜日

掘出し物!

最近近所にできた、
リサイクルショップ「ハードオフ」へ行きました。


じょじょじょはかなりのリサイクルショップ好き!!
結構掘出し物見つかるんですよ〜!!



今回の狙いは「ジャンクカメラ」



インテリア雑貨として、レトロなカメラを探していたので
壊れていても全然OKです。



フラフラと目当てのカメラを見ていると、


なんと!! 


かなり状態のいい「PEN-EE3」を発見!!


じょじょじょが所有しているPENの後継機。(所有しているPENはEE2)



正直悩みました・・・キレイだけど・・・
持ってるし・・・



と思っていたら、「欲しい!」と奥さん・・・



えっ???



普段カメラに興味のないのに!
さすがは、じょじょじょの女房!わかってます!!




「PEN-EE3」コレです!! ↓↓↓↓↓↓





外観は購入してから、拭きはしたものの
殆どこのままの状態でした!! (ヤッホーー!!)


ですが、モルトプレーンがベトベトだったので、
モルトの交換をしました。



あとは


コマ落ち等がないか、ちゃんと写るか!?
テスト撮影です。

目黒に行く用事があったので、撮りまくりです!





おおおおお〜撮れてます!!!
PENらしい味でてます!!



なんか感動です!!!



もういっちょ ↓↓↓↓↓↓




まさに掘出し物!


このPEN-EE3は、
3つの感動をじょじょじょにくれました。


・買った時の感動。
・キレイにリストアした時の感動。
・撮影できてた時の感動。


PEN-EE3さん!
これから妻をよろしくお願いします。


そして
リサイクルショップ巡り!オススメです!

0 コメント:

コメントを投稿