ページ

2010年11月24日水曜日

浅草「酉の市」 混雑は続く編

さて、引き続き「酉の市」のお話



境内に入るとメチャクチャ、活気のある状態になってます。


熊手商の屋台がズラリと並んでいて、
初めてのじょじょじょは、終始「すごいすごい」言ってました。









熊手商によって、デザイン、大きさが様々で飽きません。


しかしこの熊手・・・
さすがは「縁起物」派手派手です!










売約済みの名札を見ると、石原良純さん、伸晃さんの名前が!


ここだけに限らず、
いろんな所に、有名人の売約済み名札がありました。



あ!そう言えば、SPをぞろぞろ連れた
「東京都知事の石原慎太郎さん」に会いました!



撮っちゃダメだと、とっさに思ってしまったので
残念ですが写真はありません。











提灯の数が凄い・・・

中でも「ふぐの三浦屋」が一番目立ってます(笑)











境内にはたくさんの電球があり、どこも明るいので

撮影はかなりしやすいです。











ビールとホタテ、お好み焼き、たこ焼き、焼きそば、etc...
たくさんいただきました。


屋台で食べると2割増でおいしくいただけます。


屋台の店員さん? 店主さん? の威勢がよくて、
元気も同時にもらえる様な気がしました。

0 コメント:

コメントを投稿