ページ

2010年10月21日木曜日

那須 de 写真 〜最終回〜

実はまだ終わっていない・・・ 那須 de 写真 〜最終回〜



この那須旅行から「超広角レンズ」を付けっぱなしです
やっぱりこのレンズ面白いです!


前回の続き「乙女の滝、超広角バージョン」 ↓↓↓↓




この場所の空気感や光、人の動きまで
このレンズは写してくれました! ←ありがとう チョウ・コウカク!!


今まで、何度も何度も足を運んでる場所ですが、
なんだかこの滝の良さを再確認できた様に思います。


マイナスイオンもたっぷり浴びて癒されました。





次に向かったのは、
かなり昔に言った事がある「もみじ谷大吊橋」


吊橋を渡っている時の景色はオススメです。
水面に映った空に感動!





露出を水面に合わせているので、わかりづらいですが
写真の奥に「赤い橋」があるのが見えますか?



レンズを変えて寄ってみました。 ↓↓↓↓↓




廃線なのか橋なのか?さっぱりわかりません・・・
くすんだ赤が印象的で思わず撮影しました。


奥行きのある写真に仕上がって、なかなか気に入ってます。





っとまあ



昔はここも、かなりの素敵スポットだったのですが・・・

吊橋を渡った向こう側・・・最悪でした。



<理由(前提:渡るのに有料)

1、なぜか臭い・・・

2、マムシに注意看板が出現してた! ←こわ

3、いままで行けてた所が立ち入り禁止に・・・

4、アメンボ大量発生 ←気持ち悪い



もう二度と行かないよ・・・さようなら「もみじ谷大吊橋」



最後はかなり残念な結果になってしまった
「那須 de 写真」の旅

吊橋を渡っている時まで最高でした(泣)




なんか最後がコレだったので、
ちょっと心に隙間があります。

誰か教えてください・・・
那須のオススメ(撮影)スポット!!

0 コメント:

コメントを投稿