ページ

2010年10月4日月曜日

那須 de 写真 〜その2〜

那須 de 写真 〜その2〜


引き続き、那須キャンプの写真を紹介します。



山で(ロープウェイ)
一通り遊んだ後の、キャンプ場へ・・・


ここ最近キャンプで使用していた「古い炭」ですが
前回のキャンプで、ようやく使い切ったので


新しい「炭」購入!!





最近の「炭」スゲー!!!! ちょっと感動!! ←あたりまえ?


見て ↓↓ 見て ↓↓↓↓




普通に奇麗です。


感動したからもう一枚!!!!!!!





この炭はいろいろな事、考えられているんでしょうね!?
この炭〜気に入った!






そして定番の「サムギョプサル」!!!
これを食べるため!?



にじょじょじょは
キャンプをしていると言っても、過言ではない!


ほど美味しい! ←キャンプ行ったら毎回撮ります!






なんか前回の方が、美味しそうな気が(写真が・・・)


切らない方がよかったか???
食べたくてウズウズしてたから・・・・



たぶんじょじょじょは
写真を早々に済ませてしまったようです(苦笑)



↑でも悪くない!悪くない!
 食い意地が張ってたわりにはなかなかだよ! ←ドンマイオレ





キャンプではこんなのも食べます!



「MOROKOSHI 〜もろこし〜」







とっても美味しくいただきました!


しかもこのキャンプ場虫が少なくて(嬉)
虫を気にしないでゆっくりできました。

前なんてコブシ位ある
「カマドウマ」
(通称:便所コオロギ)見ました(恐)

じょじょじょ・・・虫は超超超嫌い、
平気な顔はやせ我慢・・・





それでは

「那須 de 写真」まだ続きます!!!!

0 コメント:

コメントを投稿