ページ

2010年10月7日木曜日

那須 de 写真 〜その3〜

那須 de 写真 〜その3〜


引き続き、那須キャンプの写真を紹介します。



2日目にまず向かったのは「乙女の滝」
那須に行くと、ほぼ毎回足を運ぶ、じょじょじょの癒しスポット!!



毎回撮ってるので、今回はモノクロに挑戦です!



いつも滝壺の近くまで行きますが・・・
カメラ持って、この不安定で滑りやすい岩場はかなり危険です。




ヒヤヒヤです ↓↓↓↓↓↓↓








少しシャッタースピードを遅くし、流れを感じる写真にしました。

露出も落としたので、明るい部分が強調され
絵みたいな写真になったと思います!!


狙いど〜り!! って感じです!!





続いて「広角」レンズにも挑戦してみました。


こっちはちょっと難しいですね〜 ←まだまだ・・・






岩場のゴロゴロ感でてます?


微妙な所ですが
じょじょじょ的に、なかなか気に入っている1枚です。





そうそう、いままでブログに載せた写真と同じ物を
PHOTOHITO」というサイトにもUPしています。


写真の評価やご意見は「PHOTOHITO」でもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿