ページ

2010年8月18日水曜日

秩父の旅 〜その1〜

お盆に秩父で撮ってきた写真をUP 〜その1〜


休みって嬉しいですね〜
なんか背中に羽が生えたみたいに

軽いんです!! 体が!!


混んでると思った高速が、以外と空いていて更に

軽い!! 体が!!



じゃあさっそく ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ついていきなりカフェ!! 「 珈琲 千茶古(チャコ) 」

自分は珈琲を飲んだのですが、
奥さんのレモンスカッシュが美味しそうで・・・


なかなかの店構えで珈琲にこだわりのあるお店。
豆の種類も豊富で、おいしい時間を過ごせました。
http://www1.ocn.ne.jp/~c.tanaka/


そう言えば最近カフェって無い気がします・・・
今度は都内のカフェでも行ってみようかと、思います。




カフェの店員さんに美味しいお蕎麦屋さんを聞いて
蕎麦りにきました。「こいけ」

このブログに詳しい事が載ってます。
http://chibiyukarin.blog4.fc2.com/blog-entry-623.html




店内はもの凄くシンプル・・・
開店したばかりでお客さんがいなくて「しーん」としてました。

お昼とかはすごく混むそうです。




食べてびっくり!

超蕎麦好きのじょじょじょを唸らせる味。


正直、田舎に来て美味しい蕎麦に巡り会ったの初めて!?
って思うほど「美味しかった〜」


ナイス「こいけ」!!!


少し量が少ないから、
大食いの人は2枚位食べないとだめですね(笑)

次に行ったら「かけそば」とか「てんぷら」とか食べたいなぁ〜



そして夜のメインディッシュ!!!!!!!!! ←食べてばっか・・・




やってみたかった料理

バーベキューで、韓国料理「豚三段腹(サムギョプサル)」!!


キムチ焼くからだと思うのですが、
家でやると臭いんだ・・・これ・・・


でも今日は臭いなんて気にしな〜い!! だって外だから(嬉)




これまじで美味しいからおすすめです!!!

因にキムチは、大久保にある韓国料理店で購入!!
だからそのまんまお店の味!!

めっちゃうまいです。


食べまくり、飲みまくりの1日目でした・・・

0 コメント:

コメントを投稿