ページ

2010年8月30日月曜日

結婚式は難しい

友人の結婚式に参列しました。

心が温かくなるとっても素敵な式でした。


ではさっそく ↓↓↓↓↓ 

(注)新郎新婦はもちろん誰の顔も写ってないです。 ←じょじょじょらしく?



モノクロのイメージカットも、なかなかの雰囲気があります!
思い切ってモノクロで撮影。





基本的に式に参列したじょじょじょは、
写真ばかり撮ってます。


そのせいか・・・


結構な確率で、スタッフと間違えられます(苦笑)
ライバルが「カメラマン」だからしょうがないけど(燃)


今回は無かったですが
たまに知らないおじさんに「オイ!こっちこっち」などと言われると
イラッとしてその親父だけフレーミングから外します。

もちろん笑顔で!!!




テラスに置いてあったキャンドル!
いくつかのテーブルに添えてあってキレイでした。


光を撮る時は、アンダー気味で撮影なんてどうでしょう!?


グラスに水滴が付いて涼しそうに見えますが・・・メチャメチャ暑かった・・・
フォーマルのクールビズってないのかな??





じょじょじょはフォアグラ好きなんで、


おもわず


写真を撮るの忘れてナイフ入れちゃいました・・・
だから切れてるんです・・・


しかも


絞り解放で撮影してるからちょっとボケすぎちゃいました・・・


でも


このフォアグラメチャクチャおいしかった〜!!最高!!






最近少しずつ慣れてきましたが
結婚式の写真って本当に難しいです。


暗くなったり明るくなったり・・・人のフラッシュが干渉したりと・・・
もう大変です。まだまだ「カメラマン」に勝てません・・・





結婚式は!

現像して ←これが大変・・・

新郎新婦に渡すまでが結婚式です(笑)

0 コメント:

コメントを投稿