ページ

2010年8月20日金曜日

秩父の旅 〜その2〜

お盆に秩父で撮ってきた写真をUP 〜その2〜



1日目は食い倒れた秩父の旅!ですが

2日目は二日酔いで始まりました・・・ ←最悪


ってことで
マイナスイオンを浴びるため、丸神の滝





滝に行くまでの山道が、なかなか絵になっていて、
「トトロ」がいそうな雰囲気をかもし出していました。





11時か12時位かな?

木々の間から光が差込む所が多くて、
天然のスポットライトにじょじょじょ興奮!!!!





注意)これは丸神の滝ではありません。(笑)


滝の部分が天然ライトに照らされて、キレイだったので
露出は暗い部分に合わせ、少しアンダー気味に撮影!

なかなか思い通りに撮れた一枚です。





丸神の滝は撮影しましたが、普通だったので、
じょじょじょ日記 らしく? UPなし(笑)



マイナスイオンを浴びたら二日酔いが治まった!!
不思議ですね〜

でも山降りたらまた頭痛・・・


結局奥さんに頭痛薬もらいました。




頭痛も治まって(完全に)一息・・・









帰る前に川に入って涼みました。
この日メチャメチャ暑かったです(汗)







なんかあっという間に終わってしまった・・・秩父の旅
寂しさを胸に帰路につきました。


いつかわからんけど
また来るぞ秩父!!!


いつかわからんけど
待ってろ秩父!!!!


とてもいい旅でした。

0 コメント:

コメントを投稿