ページ

2010年8月3日火曜日

小出しにUP 〜フィレンツェ編〜

小出しにUPすると決めたイタリアの旅 〜フィレンツェ編〜



とても賑やかな街フィレンツェ、
広場ではたくさんの人が思い思いに過ごしてまました。

イタリアの人は、人生楽しんでる感がにじみ出てます・・・





この街は特に、どこをとっても美術品の様です・・・



奥の建物は市庁(市役所)だそうです、

格好良すぎでしょ!!!!

日本の市役所も、
伝統的な造りにした方がいいんじゃないですか!?


街全体の素晴しい統一感! たまらないです。


路地裏もメッサかわいいです。↓↓↓↓




自由時間にフラフラと観光していたら

いました・・・


幸せな人たち

↓↓↓↓↓↓↓





奥さんキレイです。 

・・・旦那???なんて顔してんだ!?

「恥ずかしいよ〜」とでも言わんばかりの「アヒル口」・・・


じょじょじょ的推測「コイツ甘えん坊だな・・・」



で、

またフラフラと観光していたら

やってました・・・


結婚式〜!! (上の人達かどうかは不明)

↓↓↓↓↓↓↓




イタリアの結婚式は、かなりオープンで、
ノースリーブの観光客も入り口に群がってました。

急いで撮影したので、ちょっと(かなり)
ブレてしまいました。←焦っちゃった


でも普段見れない、他国の結婚式を見る事ができて感動!!



フィレンツェは観光も買い物(革製品マーブル紙)も楽しい
素晴しい街でした!!


フィレンツェおすすめです!!

0 コメント:

コメントを投稿