ページ

2013年1月17日木曜日

photoサークルに入りました

写真と、もう少し真剣に向き合うため
photoサークルに入りました。

といってもまだ1回しか参加してませんが

友人の紹介なのである程度は気の知れた仲!
みんな写真に意欲的で、自分の未熟さが浮き彫りに(汗)

真剣な写真の話って、
なかなかできないので良い刺激になりそうです。


それじゃさっそく↓










まず大人がこんな事してるのに笑えます
最後の写真が飛び立ってる感じが出てると思います!





なんか色がかわいいな〜と思って撮影。
なんでもないのですが以外と気に入ってる1枚。


ここからはモノクロ写真↓



















これからは、なるべく参加して
もっともっと感性を磨きたいと思います。

IPCの皆さんよろしくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿