ページ

2013年1月25日金曜日

最近写真の好み変わったかな

最近自分の感性が少し変化したように感じます。
少しは成長できてるかな?

まぁ自分が成長できてるかどうかなんて
「第3者」が決める事ですね

自分は常に成長を意識して、がんばる!楽しむ!のみです。




室内から見る朝日はちょっと不思議な感じでした





父から受け継がれたが落下して破損・・・(涙)
2代目です。





がっしり繋がれた手は、その人の愛情が表れてると思います。





看板には意味はあるのか?
昔は人の行き来があったのだろうと想像しました。





大きな噴水は最近目にしない気がします。
気のせいですか?


最近モノクロが楽しくて!伝えやすいし、感じやすい。
そのぶん難しいのですけどね。

0 コメント:

コメントを投稿