ページ

2011年11月9日水曜日

絵になる人達

チリに旅立つウッチーの為に行った
小田原〜箱根旅行の写真をずらずらっとUP。






寝たりしゃべったりボーッとしたり、
なんか「青春」って感じの写真になりました。

バラバラ感がたまらない。






海へ向かって歩き出した2人







いきなりこうなった2人・・・(よくわからないが虫なんだって!?)

自然に溶け込んでるな〜



そして・・・





戦い始める2人・・・








今回の主役をつやっぽく撮影。
逆光&フラッシュでこんな感じになります。


しかしこの人達本当に面白いなぁ〜
またみんなで旅行いこ〜ね〜!




最後に・・・

自分が寝ている間にじょじょじょのカメラで
誰かが撮った写真!!





かなり良く撮れてたので載せちゃいます。

誰だろう? ちょっと嫉妬・・・

2 コメント:

Diego Uchida さんのコメント...

最後の写真、あたしだよ!!!

来年またみんなで旅行いこう!!
芦ノ湖は楽し過ぎた(笑
運転おつかれさまです!

じょじょじょ さんのコメント...

うっちーだったのか!
やるじゃん!!

来年て!帰って来れるのか?
帰って来れたら絶対いこう!

運転なんて余裕さ!任せろ!

コメントを投稿