ページ

2011年11月17日木曜日

またまた山梨 その2

山梨県「山中湖」
旅行で撮った写真をずらずらっとUP。






紅葉の中、ゆ〜っくり散歩。

癒された〜






なんかジブリっぽい建物を発見!

こだわってるなぁ〜





場所は内緒!!




このレストランの入り口に、
これまた変わった植物がありました。





淡いピンクに惹かれて撮影!









日頃の仕事が忙しいらしく、お疲れの友人・・・
少し寝かしてやりました。



夕食前に、

お疲れの友人を起こして「夕焼けの渚・紅葉まつり」へ






ライトアップされた紅葉がキレイでした。






っとまあここまでは観光中心に写真をUPしましたが・・・
実はこの旅・・・食い倒れの旅でした(笑

次回は美味しそうな写真をたくさんUPする予定!
空腹で見てください(笑


またまた山梨つづく>>

0 コメント:

コメントを投稿