ページ

2011年11月14日月曜日

またまた山梨 その1

山梨県「山中湖」
旅行で撮った写真をずらずらっとUP。


湖畔で「白鳥」に出会いました。





この白鳥は近くによると攻撃してきます(笑

じょじょじょの持っているレンズ(50mm)だと
アップで撮影できないので、ビビりながらサッと近づいて撮影。

もたもたしてると咬まれるので注意してください。(笑







富士山!!は、やっぱりでかい!








久しぶりに持ち出した、オリンパス「PEN」
持ってるだけでオシャレになる様な気がする。








もう紅葉が進んでいてキレイでした。








落葉もなんか雰囲気があってgood!!






いろいろな種類の落葉がアートっぽく落ちてました。

今年の「秋」を感じた瞬間でした。


またまた山梨つづく>>>

0 コメント:

コメントを投稿