ページ

2011年6月6日月曜日

秩父の羊山公園 芝桜

GWの時に行った「羊山公園」の時の写真を
今更ですがUPします。

更新が気まぐれなブログで申し訳ないです(笑)



ではさっそく!



一面芝桜で埋め尽くされてます!

どこを撮っても絵になるので
こういった場所での撮影はなかなか難しいんです。


なのでじょじょじょは
オンリーワンな写真を目指してバシバシ撮影。





じょじょじょは撮影するとき「ポスターになる様な写真」を
意識する事が多いのですが、

これ ↑↑↑ もなかなかいいポスターになりそうです。





広角レンズで寄って撮ったら
手前の芝桜が、こちらを見てる様な写真になりました(笑)






屋台で苺を買いました。

たくさんの屋台で賑わっているので、
花より団子の人でも充分楽しめると思います。






ボンボンの様な桜?が咲いていました。
可愛かったのでおまけで撮影!



秩父の羊山公園!
行ってみる価値あります!

この日は「がんばれ日本」って事で入場無料でした。
そのかわり入り口で義援金を募っていたので

じょじょじょも募金をして、
とても晴れ晴れとした気持ちで観光できました。

0 コメント:

コメントを投稿