ページ

2011年6月29日水曜日

友人夫婦に会いに山梨へ 〜その2〜

山梨へ友人夫婦に会いにいきました。 〜その2〜


前記事>
ロールケーキをGETしてから、サクランボ狩りへ


農園についた頃、雨が降ってきました(泣)
でもビニールハウスの中なのでヘッチャラです。





サクランボがたくさん実ってます。

サクランボの木を見るのは初めてだったんでが
とてもかわいいですね!!





外は雨ですが、露出オーバー気味で撮影すると
やわらかくて綺麗な光に見えますね!






サクランボは甘くておいしかったです。
じょじょじょの手・・・むちむちしてますね(笑)



なぜかこの農園にかわいい「ネコ」がいたので
撮ってみました。

かなり最高の1枚になりました。(←超お気に入り!)


では↓↓↓↓↓↓↓

どうぞ!





かわいい!!


ネコって以外と撮影しやすい被写体だったりします。
犬と違ってそんなに動かない(図太いだけ??)


ネコアレルギーじゃなかったら・・・
触りたかった〜




「友人夫婦に会いに山梨へ」  つづく・・・

0 コメント:

コメントを投稿