ページ

2011年6月28日火曜日

友人夫婦に会いに山梨へ 〜その1〜

山梨へ友人夫婦に会いにいきました。

じょじょじょ夫婦をいつも良くしてくれる
大切な友人夫婦です。


毎回プランを立ててくれて、楽しい1日にしてくれます。
そして今回、最初に行った場所は


中村農場」にて、ちょっと早めのお昼ごはん




奥さんは「玉丼」を注文
ちょっともらって食べましたが・・・すごくおいしい。

じょじょじょもこれにすれば良かったかな??






そして、じょじょじょは「TKG(たまごかけごはん)」定食


やはり玉子が良いと違うんですね〜
最高!!大満足。





調子にのって瞬間を切り取ってみました。

真ん中にかけてたらもっと良くなったのに残念・・・
でも味は最高です。



そして車を走らせて、(←結構遠い)
「中村農場」の玉子を使用している洋菓子屋さんへ






お店も、外もいい雰囲気の洋菓子屋さんです。


名前・・・忘れました(笑)
ここで「ロールケーキ」を調達。

ディナーのデザート!!





この日は、生憎の雨で
せっかく山梨に来たのに富士山見れず・・・

そのかわり雨の日らしい写真が撮れました。








そして、
洋菓子屋さんの隣の隣くらいに


こいつがいました。(笑)










餌くれるのかと勘違いしたみたいで、
顔を突き出してきました。


餌ないし、目怖いし(笑)









「友人夫婦に会いに山梨へ」  つづく・・・

0 コメント:

コメントを投稿