ページ

2011年4月26日火曜日

さわやか元気

週末に「母の日」の花を買うために
花屋に行ってきました。


今の季節の花は色鮮やかで、心が明るくなります。
同時にたくさんの元気をもらいました。



ではさっそく↓↓↓↓↓





入り口には花のブーケがありました。


これでいきなり、
じょじょじょのテンションはマックス!






初?チャレンジの花びらスケスケ写真。
このアングル、この感じの写真はよく雑誌等で見ます。


でもやっぱり


自分で撮影できた時はすごくうれしい。
お気に入りの一枚です。


人の写真を真似するのも、なかなかいいものです。






育てるのが楽で、鮮やかな「サフィニア」です。

実際じょじょじょも育てた事があります。


ショボ〜ンとなっている時に、水をあげると、
みるみる元気になります。

そこら辺が可愛いんです。






結局母の日の花は「あじさい」にしました。
とても綺麗な花です。


写真を撮り忘れたので今度アップします。



そうそうこの日、
残念な事にカメラの調子が悪くなってしまい(泣)


シャッターボタンを押せなくなってしまいました・・・
(かなり強く押し込まないと撮影できない・・・)

いろいろ調べていたら、

CANONのデジイチは、ある程度の回数で
この現象が起こるらしく(泣)


どのタイミングで修理に出そうか・・・
迷ってます、どうしよう?

0 コメント:

コメントを投稿