ページ

2011年4月13日水曜日

春なので

休日に大きな公園に散歩しにいきました。


3.11からずっと気が休まらない日々が続いてましたが、
自然のエネルギーを少しもらった様な気がします!!







毎年撮影している「桜」ですが、
今年の桜は、また違った気持ちで撮影する事ができました。






毎年思いますが、桜の撮影は難しい・・・

この日は若干の曇り空(少し青空)でした、
しかもここの公園(舎人公園)の桜はとても若いらしく細くて貧弱・・・


ということもあったので「光」と「個」を意識して、
寄りで撮影しました。








どうですか・・・この貧弱さ!
数十年経ったら、ここは凄い桜の名所になりそうです。


みんな日々の疲れを癒している様な気がしました。







若くて細くて、貧弱でも
力強く咲いている桜にじょじょじょは心を打たれました。

0 コメント:

コメントを投稿