ページ

2011年4月14日木曜日

元気が出るかも?な春写真

桜以外にも、この季節は
気持ちを明るくしてくれそうな植物達がたくさんいます。


「気持ちが前向きに、元気になりそう!?」をテーマに
撮影しました。







まずは癒し!


ソフトで春らしい写真です。
幻想的な雰囲気になるように意識しました。


超ローアングルで絞りは開放! 
フワフワした写真が撮れました。






ぺんぺん草が、力強く生きてました!
ハート形の葉がかわいいです。







何の花かは???ですが


太陽に向かって、勢い良く咲く姿に
ちょっと感動しました。






写真を撮っていると、普段気がつかない事に
感動する事が多いです。


最近は、衝撃的な映像や写真を見る事が多いですが
じょじょじょは、元気をもらえる様な写真も

それに負けないぐらい多く見ています。


そうして、不安や悲しみに支配されないように
心バランスを保ってます。

0 コメント:

コメントを投稿