ページ

2011年8月8日月曜日

山梨がマイブーム! その1

またまた山梨に行ってきました。

最初に行ってたのは
河口湖オルゴールの森美術館

とても素敵な場所でした。

美術館といっても、展示品を楽しむ様な場所ではなく、
園内全体が小さな町になっている印象です。

結婚式などもやっているようで、かわいいチャペルもありました。





ガラス越しに河口湖が見えましたす。(チャペル内)


そんなには広くない園内ですがゆっくりできます。
ゆっくりついでにランチしました。






冷製コーンスープ!
奥さんは「おいしい、おいしい」言ってました。






地元で穫れた野菜のたっぷりサラダ。
色々な野菜が入っていてとてもおいしい!!





トマトの冷製パスタ!

この日はとても暑い日でしたので、冷たいもの中心でした。
どれもとてもおいしくて・・・

ゆっくり&料理だけでも、もう一度行きたいと思いました。




園内で久しぶりの「モノクロ撮影」もしたのでどうぞ!!





バラ園も園内にありました。





影が綺麗だったので!

やっぱしモノクロもいいですね〜



つづく・・・

0 コメント:

コメントを投稿