ページ

2010年9月26日日曜日

生後3日目の天使

奥さんの友人の赤ちゃんを見に行きました!
1ヶ月前に・・・(汗)


最近ずっと忙しくてUPするのに、かなりの時間がかかってしまいました。
ごめんなさい m(_ _)m


当時は、なんと生後3日目!!
なかなか会えない新生児を撮影してきました。


ではさっそく ↓↓↓↓↓↓↓↓




かんわいぃぃぃぃぃぃ!!!天使「aoiちゃん」
生まれたばかりなのでずっと寝てます。


なので


じょじょじじは、いろいろなアングルで撮影を試みました!




写真は「グー」ですが
この子の手が長くてキレイで、将来が楽しみです。






赤ちゃんは本当に癒されます!
なんか心がホワ〜っとしました。




では最後にphotologらしい言葉を・・・


被写体はあまり動かなくても、アングルを変えるだけで
いろんな表情を付ける事ができますね〜!

0 コメント:

コメントを投稿