ページ

2010年7月21日水曜日

お散歩写真 〜御徒町〜

時間があったから、久しぶりにカメラ散歩!!


御徒町に降り立ったのは、人生で数える程・・・
下町好きなじょじょじょは、終始興奮(一人で・・・)



今回は、超広角レンズ(10〜22mm)のみ使用で
「かっこいい」にこだわりました。


ではさっそく ↓↓↓↓↓↓




コレだと日本じゃないみたいです。

周辺の光量落ちがじょじょじょ的にお気に入り!










広角レンズの底力を改めて実感しました。
引いて良し、寄って良し!!

奥行きがある物を撮ると面白い描写しますよコレ!!






今回、御徒町から秋葉原(手前)まで歩きました。
小1時間だったと思いますが、いい散歩ができたと思います。


そして


秋葉原に差しかかった所に「メイド」が・・・
怪しまれたら嫌なので、カメラをしまいました。


秋葉原の外れにもメイドっているんですね〜!?
ビックリしました。

0 コメント:

コメントを投稿