ページ

2012年6月1日金曜日

またまた金沢行ってきた 第二話

さて2日目はあいにくの雨
定番の21世紀美術館に行ったのですが人が多いのなんの・・・




ガラスに張り付いた〜・・・これは桜か?
うん!たぶん桜の花びらです(笑)





なんか未来という文字に引かれてシャッター切りました。
なんとなく好きな1枚。





撮ってみてわかった事は、去年も同じ場所、同じ物を撮ったようです。
去年と変わらない自分が、嬉しいのか悲しいのか。

複雑な気持ちになりました。




この子達を見てから、フレンチブルドックが気になります。
おとなしくて愛嬌があって・・・

でも、シワの間が臭いそう(笑)




3日目は運転して帰る事もあり、兼六園だけ寄りました。




水の揺らぎに感動して撮った1枚!
結構いい感じに水の質感が出たと思います。 




風が強い日で、桜?吹雪になってました。
うん!絞りもこんな感じでよかったかな!?

シャッタースピードはもっと早くした方がよかったかも!?
んん〜難しい




兼六園は、こんな感じのコケ?がたくさん生えてます。
立派な木がたくさん生えてますが、あえて切り株を撮ってみました。

楽しかった金沢旅行!

でも次は能登をもっと満喫したいと感じました。
やっぱり海の方が好きなんですね、じょじょじょは!!



おしまい

0 コメント:

コメントを投稿