ページ

2011年2月15日火曜日

Valentine's Day

学生時代は、一日中ソワソワしてたものです(笑)


もらえない時はマジで、ばーちゃんだけって時も・・・
ばーちゃんありがとう(笑)



奥さんと出会ってからは
毎年おいしいチョコレートを頂いてます。


本当ありがとうございます。



今年はちょっと変わったチョコだったので
写真撮りました。







チョコエイド(笑)
海外っぽい味がするのかと思ったのですが

結構おいしいです。


チョコと一緒に欲しかったバックももらえて
ホカホカなじょじょじょでした。

1 コメント:

konche19 さんのコメント...

ホカホカだと、チョコがちょこっと
とろけちゃうね。

コメントを投稿