ページ

2011年1月5日水曜日

「江ノ島」散歩

あけましておめでとうございます。


年末年始なまけて更新を怠ってました
ごめんなさい・・・ ←いきなり謝罪



初心に戻ってバシバシ撮りまくって行くので



2011年も「じょじょじょ日記」をよろしくおねがいします。








「富士山」丸見え

実際はもっとクッキリ見えました、
ハイキーを意識したので霞んじゃいました ←失敗じゃないです。






冬なのに夏っぽい写真が撮れたました。 ↓↓↓↓







なぜ夏っぽいのか???


パラソル&KIRINが
海とビールを連想させるからですかね!?


季節感があべこべってのも、なかなか面白いです。





で・・・






そこのお店で飲んだ「江ノ島サイダー」








思いっきり夏ですね(笑)

あべこべです。






そして!





江ノ島といったらやっぱり







「しらす丼」




今回はなかなか良く撮れたので、初の掲載です。
以外と難しいんです・・・






この日は1日、江ノ島付近で、大満足な日!!



日が暮れるまでいるのは、久しぶりで・・・

綺麗な夕日も見れました!!








なんか「お疲れさま」と声を掛けたくなる(船に)様な写真です。





夕日って素敵ですね・・・





すこし淋しい写真になりました。





この日江ノ島で撮影した写真の枚数は、220枚弱
自分的には少ない気がしますが


フィルムだったらこんなに撮れないだろうな〜と
改めて実感しました。




フィルムカメラ大好きだけど、


デジタルって財布にやさしい・・・ですね。

0 コメント:

コメントを投稿